二度ある事は… | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
三度ある[みんな:01]

たまに電車に乗るんですけど
先月に引き続きまた御堂筋線が遅延。。

前回は線路にご老人が落ちてしまったのですが
今回は自動車のタイヤ[みんな:02]

地下鉄なんですけど[みんな:03]

新御堂筋という道路を走っていた車のタイヤが外れ
後続車にあたって線路へ[みんな:04]

前回イライラしたことに後悔したので
今回は帰り道ということもあったし
気長に改札前で待ちましたよ[みんな:05]

でも[みんな:06]に帰りニュースでタイヤと知り
えーーーー[みんな:07]って感じ[みんな:08]

しかも。。
電線に異常があったらしく再度運行を見合わせていたらしい

今回は20万人に影響が出たようで[みんな:09]

一旦動き出した電車で帰った私は
電線に異常がある電車で帰ったってこと[みんな:10]

怖すぎる[みんな:11]

三度目はあるのか[みんな:12]





iPhoneからの投稿