宝箱 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
先日[みんな:01]いただきました[みんな:02]

丸々太ったレターパック
今まで何度いただいたことでしょう。。

気になっている物と好きな物の詰め合わせ[みんな:03]
ありがとう[みんな:04]

photo:01

加賀麩 不室屋 ふやき御汁 宝の麩
この最中のようなものをお椀に入れ
お湯を注ぐと昆布だしのお汁になるという。。
ブログで拝見し感動していた物でした[みんな:05]

宗家 源 吉兆庵 陸乃宝珠
マスカットを求肥で包んだ高級菓子

前回いただいた[みんな:06]
photo:02

味比べということで。。
味は両方美味しい[みんな:07]
共楽堂の方がパリッとしていたかな[みんな:08]

奥の細道菓子処 三万石 ままどおる
福島県の銘菓らしい[みんな:09]
ひよこ饅頭のような感じなんだけど
もっとしっとりしていてミルクっぽい感じ
美味しかったです[みんな:10]

photo:03

ドコモダケのボールペン[みんな:11]

シビラのポケットハンカチ
これ大好き[みんな:12]
photo:05



実は前回もいただいて[みんな:13]
photo:04

愛用していたらまた頂戴しました[みんな:14]

ちょこっとテレビ録画しただけなのに申し訳ない[みんな:15]

大切にします[みんな:16]
沢山ありがとう[みんな:17]

大阪発祥のモンシェール[みんな:18]
なぜ東京だけに和菓子店舗を出した[みんな:19]
photo:06

と思ったら。。
もう営業終了らしい[みんな:20]

iPhoneからの投稿