お土産 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
[みんな:01]ディズニー30周年グッズ[みんな:02]

沢山買おうと張り切っていたけど。。
いつもより少なかった[みんな:03]

まずは[みんな:04]
photo:01

ディズニーランド[みんな:05]のハンカチとポストカード

左側にあるのが宿泊者限定ラゲッジオーナメント[みんな:06]
種類は各[みんな:07]のコスチューム姿のものと
私の購入したホテル共通30周年バージョン[みんな:08]

携帯のストラップサイズかと思っていたら
ミッキーの身長が10cmほど[みんな:09]
この本体に別売りのアルファベットパーツやチャームをつけ
自分だけのオリジナルバージョンが完成します[みんな:10]
ミニーちゃんも可愛いし。。
もっと買っておけば良かった[みんな:11]

photo:02

缶のものはチョコやクッキー
そして棒付きの飴
左側の円柱のが30周年限定のコカコーラ
瓶1本のコーラが[みんな:12]800で躊躇したけど
瓶も可愛かったので購入[みんな:13]

photo:03

ポストカードや布巾

ランドでは久々にポップコーンを購入しました[みんな:14]
photo:04

伸びるタイプ
photo:05

歴代ミッキーに一目惚れ[みんな:15]

シーではもっと少ないお土産でした[みんな:16]
photo:06

クールタオル・布巾・サラミ

ダッフィーグッズは[みんな:17]
photo:07

紅茶とスプリングヴォヤッジバージョンの[みんな:18]
コスチューム付きなので裸坊ではないぞ[みんな:19]





iPhoneからの投稿