スカイツリー | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
2度目のスカイツリー[みんな:01]

昨年満喫したつもりが沢山のお店に行ってない事を知り
リベンジしたかったのです[みんな:02]
photo:01

1周年ということで混雑覚悟だったけど。。
photo:02

意外と空いていて15分待ちだったらしい[みんな:03]
お生憎のお天気ということもあり下から撮影[みんな:04]
photo:03

昨年は街並みにツリーの影があって
その影を撮った写メがお気に入りだったんだけど
ビルにうつった影も素敵[みんな:05]
撮り方を間違えると[みんな:06]
photo:04

そして散々歩き回り角度を上手く調整すると[みんな:07]
photo:05

ツリーと影のコラボ[みんな:08]
他にも寝転んで見られる場所に案内してもらったり
行きたかったお店に連れて行ってもらえたり
大満足でした[みんな:09]

photo:06

ナチュラルキッチンのハンカチ
キャンディー・ショータイムの1周年限定

photo:07

資生堂パーラー 金色の1周年記念缶
ソラカラちゃんとキティちゃんのコラボ ファイル

お気に入りのキルフェボンはお腹が減っていなくて。。
オススメのバナナジュースだけ注文[みんな:10]
photo:08

可哀想だからか[みんな:11]お菓子の試食いただきました[みんな:12]
とっても美味しかったんだけど
なによりジュースが最高[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
濃厚なジュースというかスムージーというか。。
もう1度飲みたい[みんな:16]




iPhoneからの投稿