さくらビバレッジカード | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
先日ウメちゃんから頂きました[みんな:01]
photo:01

スターバックスの1ドリンク無料になるビバレッジカード
今の季節にピッタリの桜デザインがキレイ[みんな:02]

そこにはウメ子jr君のメッセージ付き[みんな:03]
有名大学に通うことになったお坊ちゃんの直筆なんて[みんな:04]
ありがたや[みんな:05]

そしてソラマチのキャンディーショータイムの飴ちゃん[みんな:06]
今回はThank you バージョンでした[みんな:07]

何で「ありがとう」[みんな:08]って思ったら
jrくんの受験の良い結果を心待ちにしていたから
ただそれだけなのに申し訳ない[みんな:09]

でも無事に入学式を迎えられ本当に良かった[みんな:10]
桜はもう散るだろうけど[みんな:11]

あとぴよ盛りのヒヨコ
可愛いけど。。なんだかウケる[みんな:12]

キティちゃんとマルちゃんコラボのストラップ応募券
大量に焼きそば食べれないから助かる[みんな:13]

色々とありがとう[みんな:14]




iPhoneからの投稿