[(an imitation) blood orange] Tour | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

日曜日の福井サンドームツアー行ってきました[みんな:01]


Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour

photo:01




ここのホールは狭くてよく見えるし
音響も良いと聞いていたので楽しみにしてました[みんな:02]

席はステージの真正面のスタンドということで
ステージから1番遠い場所だったんだけど
それでも肉眼でよく見えた[みんな:03]

桜井さんの喉の調子は最高ではなかったけど
テンションは最高でいつも以上に動き回り
いつも見れないような激しいダンス
そしてそれに負けないぐらいの会場の熱気と一体感
やっぱ最高なLIVEでした[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

観客からの拍手がこんなに揃っているのは初めてだと褒められ

ニヤニヤの私[みんな:07]


今回のツアーは全国でほぼ毎週行われていて
千秋楽に沖縄公演が追加ということで。。。
活動休止とか無いよね[みんな:08]とちょっと不安[みんな:09]


ツアトラのナンバープレートが結成日だと今更知り[みんな:10]

photo:02

いつもと違うアングルで撮ったのに
綺麗に写ってなかった[みんな:11]


iPhoneからの投稿