阪神 vs 日本 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

先日の野球観戦があまりにも楽しかったので

また京セラに行っちゃったテヘッ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】
地元阪神を応援しようと思ったけど

これから侍には頑張ってもらわないと。。。


もう座席のことは分かっていたので

わざと日本応援側へ

しかも応援合戦に参加したくて外野指定席笑


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】

まずは日本代表からの攻撃だったので

メガホン持って旗の後ろで応援しました日本


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】
迫力満点これ


続いて阪神の攻撃


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】
凄すぎる。。。

ド迫力びっくり



阪神から選出された日本代表の鳥谷選手が

守備で良いプレイをし阪神がアウトになった時

なぜか阪神側客席からも大拍手笑


応援に気をとられていたら球がどこにあるのか

分かんないぐらいの遠い席だったけど

すっごく楽しめましたが。。。


ゲーム的にはイマイチ↓


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】
周りの野球に詳しい人達が阪神の采配をみて

本気のメンバーじゃないって言ってた


そんな阪神に侍が負けるという。。

ヒットも3本だけ汗


WBCが不安になった不機嫌


そして阪神の選手が衝突して退場するという


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】
大丈夫だったのかな!?