ルートート | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
軽くてあたたかいバッグとして今[みんな:01]流行っている[みんな:02]ルートート
photo:01



しかもリラックマ柄[みんな:03]可愛いすぎる[みんな:04]
photo:02




このバッグは持っていると握った部分があたたかく
座って太ももに置けばそこがあたたかい[みんな:05]
バッグ両端のファスナーを開けて手を突っ込めば
ハンドウォーマー代わりになるという優れもの[みんな:06]


このバッグが私の中での今年初ドキドキ・初凹み・初笑となった[みんな:07]

ルートートをプレゼントしようと準備[みんな:10]
その後ブログで既に持っていることを知る[みんな:11]
大きさも柄も違うから大丈夫と自分に言い聞かせ郵送
その日私が贈ったものと同じ物をプレゼントされたことを知る[みんな:13]
申し訳ないな。。と想いを伝えると何故か逆に気まずい雰囲気
その翌日このリラックマが届いた[みんな:09]

分かりにくいけど。。。
お互い持っていることを知らず送り合ったということちらっ


ということで私は2つ

photo:03

ウメちゃんは3つ[みんな:14]



iPhoneからの投稿