京都水族館 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
大阪には有名な水族館があるんだけど
NEW[みんな:03]や限定[みんな:04]の文字にめっぽう弱い私
新しく出来た京都水族館に行ってきました[みんな:01]
photo:01



大山椒魚がウリらしくウジャウジャいてキモかった[みんな:02]
photo:02


山椒魚の名前の由来は山椒と似た香りがするかららしい。。

他には[みんな:05]
photo:03


ライトで青く光った幻想的なクラゲ

photo:04


大きな水槽を優雅に泳ぐ魚やウミガメたち

photo:05


イルカのショーまでありました[みんな:06]

確かに白浜のアドベンチャーワールドと比べると
月とスッポン[みんな:07]

だけどキライになれない水族館だった[みんな:08]

だって。。
山紫水明のパフェめっちゃ美味しかったし[みんな:09]
photo:06


抹茶味のソフトもワラビ餅も小豆もウマウマ[みんな:10]

一見体に悪そうな。。不味そうな[みんな:11]
photo:07


この生菓子も意外と美味しかったから[みんな:12]

photo:08


可愛くてついつい買っちゃった[みんな:13]




iPhoneからの投稿