USJ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

なんやかんや言いながら

また買っちゃった。。
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ
USJの年パス笑


先月末に行ってきましたドライブ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ2
暫く行かない間に入口も変わっていたんだけど

園内はもっと変わっていましたびっくり


いつものことながら腹ごしらえからなので

期間限定のワンピースエリア

海軍カレー・チキンサンドセット¥1550
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ3
たかっア セ



新しく出来たユニバーサル・ワンダーランド

キティ家があったので入ってみました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ4

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ5

沢山のリボンが展示してある場所もあったり

自分の顔を出して写真を撮れる所があったり

そして最後にキティがお出迎えハート
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ6
一緒に写真を撮ることが出来ますキュン


夏休みということもあり混雑していたので

この日はビッグバードのビッグトップ・サーカス
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ16
いわゆるメリーゴーランド


そしてハローキティのカップケーキ・ドリーム
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ17
いわゆるコーヒーカップに乗りブラブラしてました
笑


途中で食べたスイーツはピンクカフェ

ピンク・サンデー(ピンクパンサーのマグカップ付き)
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ7
¥1100


ボーっとしすぎて夜ご飯を食べようと思った頃には

お店も閉まりかけていて。。。

慌ててメルズ・ドライブイン↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ15
またハンバーガー凹む

メルズ・クラシックチーズバーガーセット

¥1480



何故だろう汗


やっぱり良い思い出が作れないUSJ笑