福助 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
怪しい一角にあるお店笑
福助

ホルモン屋さんと思いきや
jazzが流れている全カウンター席びっくり

男性が1人でやってるんだけど
オシャレで美味しくて珍しい物が食べられて
大好きなお店の1つですハート

その時の食べたい物や気分に応じて
メニューを考えてくれるので。。。

メニューを見て注文しない人が多いw
ってことで料理名は不明汗


まずはスープスープ

今回はバターナッツ(外国のカボチャ)のスープ
これがまた美味し過ぎるキュン


沢山のホルモン料理を頂いた後の↓

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-福助4
クリームチーズの。。。


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-福助5
牛肉のカツ。。。


ここで「すき焼きみたいなん食べたい」と
一言漏らせば↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-福助6
すき焼き出てきた!!

写真はお肉だけだけど他にも珍しいお野菜
沢山入れてくれましたぶた


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-福助7
すき焼きの〆にご飯を入れてもんじゃ風。。。

その前に「クリーム系大好き」やら
「オムライス食べたい」って言ってたもんだから
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-福助9
出てきた!!

クリームなのにご飯はカレー味
これ最高喜ぶ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-福助8
「あっさり」と言ったら出てきた
隣のお客さんのオーダーしたもの笑

女性にはデザートまで付けてくれますハート
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-福助10
ブルーベリーのレアチーズ


これだけ食べてお酒2~3杯飲んでも
¥5000超えないキラキラ