谷瀬つり橋オートキャンプ場 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
もう9月!?

こちらでは今日(1日)始業式が行われましたしあわせ

私の夏の思い出はキャンプに行ったことこれ
このまま夏が続けばいいのにな。。。

今回は日本最長の鉄線のつり橋がある
谷瀬つり橋オートキャンプ場に行ってきましたドライブ

雨女また力を発揮ア セ
着いた途端雨でテンション下がる笑

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-谷瀬

慌ててテントを張ったんだけど
意外とすぐ止んだので散策へトコトコ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-谷瀬2
1人用の面白い乗り物発見キラキラ

自分で紐を引っ張って動かすもので
体力に自信の無い私は断念汗


そして!!楽しみにしていた吊り橋喜ぶ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-谷瀬4
全長約300m・高さ54m

歩く部分は全部木で出来ていて
ひびのある所や穴の開いてるところは
赤で印されている。。。

1度に渡れるのは20人まで!!揺れる!!

さすがに恐いがーん!!

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-谷瀬5
自分達のテントを探す余裕もなく
必死で渡り切りました凹む

お盆真っ只中に行ったんだけど
川の水は冷た過ぎるし流れは速いしで
足だけ浸かってすぐ退散行く

早い時間からのんびりディナー
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-谷瀬3
塩こぶとツナのパスタ・フォカッチャ
ローストビーフ・スモークチキンとトマトのサラダ

あとはジャガイモとチーズのミルフィーユ
玉子とチーズのスモークも作りました音符

満腹なりぶた