白浜アドベンチャーワールド | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今年も行ってきましたドライブ

私の大好きな場所の1つハート
白浜アドベンチャーワールド


昨年見た時はこんな幼かった白くまが。。
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-アドベンチャー2

何倍もの大きさになって上手に泳いでいましたパチパチ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-白くま

もうすぐ1歳になる喜ぶ海浜陽浜
すくすく成長していましたしあわせ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-パンダ
今は体重22キロぐらいだってハート
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-パンダ2
母親パンダ良浜のチラ見笑

表情や仕草が何とも言えないぐらい
可愛かったですキュン


雨女の私。。。
この日も力を発揮してしまい生憎の雨だったので
あまり歩きまわらず楽しむことに汗


昨年は発売されてなかった(と思う)
アニマルカステラを購入音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-カステラ

中身は↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-カステラ2
パンダ・ペンギン
あとクマと犬が入ってましたご飯

アニマルカステラをつまみながら
ケニア号でのんびりウォッチングGO
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-サイ

空いていたし動物たちも元気に動き回っていて
十分楽しめました喜ぶ

いつも動かないバクまで。。
立った!!
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-バク