十八楼 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
長良川温泉での宿泊は
前回のようにならないよう
きちんと予約して行きました笑

150年の歴史があるという『十八楼
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼2

お部屋もお食事も温泉も良かったです音符
接客も良くて私にとっては★★★★★

お部屋の写真は撮り忘れたんだけど
綺麗にお掃除された広めの和室でした喜ぶ

お部屋からの眺めは大きくて綺麗な長良川
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼
まったり寛げましたしあわせ


お待ちかねの夕食ご飯↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼
越前豆腐笹寿司みょうが寿司飛騨牛山葵和え
海老明太子白魚うに焼き山査子サワー

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼2
鱧葛打ち

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼3
まぐろイカ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼4
若鮎塩焼き

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼7
蓮利休豆腐

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼5
飛騨牛味しゃぶ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼6
翡翠饅頭

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼8
鮎雑炊

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-十八楼9
枝豆のプリン

どれも美味しかったですぶた

朝食でも嬉しいサービスがあったんだけど
次の記事にしますペコリー