TEXAS2 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
やっと食べましたマクドナルド

TEXAS2
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-テキサス


今回は食べ損ねちゃうかと思いましたア セ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-テキサス2

今回のは粉チーズのバンズ
しかも3段ともぶた

上段には大きなベーコンと大きな生の玉ねぎ
そしてお豆の入ったチリソース

下段は大きなビーフパティとマスタードソース


最初生玉ねぎやお豆が出てきた時
ん・・・びっくりって思ったけど食べてるうちに
チリソースが効いてきて私的には合格点でしたハンバーガー

1月下旬に第2弾のIDAHOになるみたいだけど
私。。。朝のマクドのポテト(ハッシュポテト!?
苦手なので食べれないかも凹む