あけましておめでとうございます♪ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
朝に更新しようと思っていたのに
やっぱり今年も夜行性になりそうです笑

みなさん楽しいお正月を過ごされているんだろうなキュン


私は実家にも帰らず近所のお寺にお参りしたぐらいで
あとはずっと食っちゃ寝してます。。。

実は年末からずっと胃が痛くて
年越し蕎麦も食べれず「これで体重増えなくて済む」
って思ったのに。。
胃腸薬を買ってきてまで食べてる私ぶた

恐すぎ笑


こんな私ですが今年も仲良くして下さいペコリー


お料理はあまり得意じゃないんで
お雑煮だけ作りました音符

こちらは白味噌のお雑煮
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お雑煮
大根・人参・里芋・お豆腐・油揚げ・餅

お節料理↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お節料理
1日がかりで2段分食べ終えましたちらっ