牡蠣屋 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
厳島神社の参道も沢山のお店があって
こういうの大好きな私にはたまりません喜ぶ

ほとんど全部のお店に入りました笑

面白かったのが巨大しゃもじ↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-しゃもじ
7・7メートルらしいびっくり

他には懐かしい笠地蔵↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-地蔵
右端のお地蔵さんは手ぬぐいだった笑


そして私の好きなキャラものハート。
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-さんりお


お昼ご飯はこの並びにある『牡蠣屋』で
裏メニューと呼ばれている定食を食べましたご飯


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-牡蠣
生カキ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-牡蠣2
カキ飯・オイル漬け・カキフライ・カキの赤だし

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-牡蠣3
焼きガキ

とっても美味しかったですぶた


おやつは近くのお店で揚げもみじ饅頭
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-もみじ
サクサクで良


来年もまた色んな所へ出掛けて
更新したいと思いますキラキラ

今年も仲良くして頂いてありがとうございましたペコリー
来年もよろしくお願いしますハート

それでは。。。良いお年をしあわせ