Kirari life | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

Kirari lifehttp://kirari-life-necklacekoubou.mame2.net/

というアクセサリーのお店でパールのネックレス買いました喜ぶ



日頃オシャレしないんだけど。。。

先輩の友人がネットショップを始めたので

興味が沸いてきました音符



なんて単純うさ。



でも!!可愛いのに安いんです!!





(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ネックレス2
留め具のところまで可愛くて

しっかりした造りで気に入りましたキラキラ




(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ネックレス3
上のネックレスとこのシンプルなのを重ねると↓




(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ネックレス4
このセットで¥3000ぐらい




(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ネックレス
フォーマルな感じのもあります音符



そしてプレゼントプレゼントにも嬉しいストラップ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ネックレス5
こちらもパール付きハート


下のグレーの方が携帯にピッタリな大きさなんだけど

私は上のピンク(直径10センチぐらい)のに

USJで買ったピンクパンサーのチャームを付けて

携帯にぶら下げてますw