八天堂 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

デパ地下をブラついてたら行列がジロリ



思わず並んで買っちゃいましたw



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クリームパン

八天堂のクリームパン


私が買ったのはカスタード・チョコ・抹茶

他には生クリームみたいなのと小豆クリームがありました音符


創業が昭和8年!!

すんごい歴史を感じますakn



パンなのに要冷蔵。。。

デザート感覚でパクパク食べれましたハンバーガー


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クリームパン2
クリームたっぷり

でもお上品な甘さでフワフワ↑*


満足でしたキュン