ドライブスルーサファリ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

ミドリガメメイが完全復活したので、お出かけしてきました♥akn♥


色んな候補の中から。。。
姫路セントラルパーク』に決定キラキラ*


ここはくるまbで動物の近くまで行けるんだけど
↓こんなバスもありますw
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-バス
もちろん私たちはマイペースで進めるくるまbを選択!!*


まず最初に出会ったのが肉食動物ア セ
チーターやトラもすごかったけど。。。
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ライオン
やっぱりライオンのオスは迫力満点こわい


続いて草食動物葉
沢山の動物たちがいました音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-キリン
アミメキリン


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ローンアンテロープ
これはウシ科のローンアンテロープ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-オリックス
これもウシ科のシロオリックス

スパイラル状態になったツノを持つ動物もいて
みんなツノが恐い感じでしたうさ。


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-かば
顔を出してくれなかったカバ怒り


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-バク
これはアメリカバク


そして大型草食ゾーン↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-サイ
ミナミシロサイ3トン


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ぞう
アフリカゾウ5トン


どれも間近でじっくり見れてテンションかなり上がりました喜ぶ