お笑い♪ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今日は久々に『なんばグランド花月』に行ってきましたトコトコ


飲食okだから相変わらず色んなニオイが漂ってきて
鼻が慣れるまで大変なんだけど♥akn♥


でも楽しい2時間半だった↑


レギュラーから始まって、海原やすよともこ天竺鼠藤崎マーケット
あと、とろサーモンとかテンダラーロザンが出てましたaya

落語からは月亭八光さん

新喜劇はお馴染みの井上竜夫さん島木譲二さん


楽しい時間って過ぎるの早いなぁ。。。
明日はお仕事頑張らないとtomominnie


吉本の帰りに千日前の『とりひめ』で焼き鳥食べました焼き鳥
めちゃおいしい

面白い焼きおにぎりがあったのでカメラ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-焼きおにぎり
きりたんぽ風らしい笑