ライトアッププロムナード・なら2009 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
まだシルバーウィークを過ごしてる私ですテヘッ

せっかくの8連休なのに遠出というか
お泊りで出かけられなくて残念だった↓


お墓参りから始まり→日帰り温泉→ボーっと
→飲みかんぱ~い!→ボーっと→そして!!*

カッコ奈良に行こうカッコってことで
27日までライトアップされてるという奈良公園GO

私が行ったのが金曜日で平日だったからか
人が数名しかいなくてア セ

18時なのにお店も無く。。。外灯も少なく。。。
かなり恐かったですがーん!!


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良
興福寺五重塔


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良2
春日大社一ノ鳥居


そして!!*

ぎゃーーーーびっくりって叫びました↓



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良3
鹿せんとくん


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良8
奈良国立博物館本館


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良4
仏教美術資料研究センター


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良5
東大寺の石碑


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良6
東大寺の南大門


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-奈良7
東大寺の中門


やっぱ恐いですうさ。