USJ(お土産) | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
私が行った日の営業時間は20時までだったけど
お土産屋さんで悩んでたら21時になってたアセアセ

だってお土産選ぶのってすごく楽しくてうさ。

他にも何人もいたし店員さんも何も言わなかったから。。。
すいません汗って感じで慌てて出ましたうさ。

散々悩んでGETしたのがaya

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お土産
前に貰ったエルモがsei可愛かったので
クッキーモンスターを買ってきました音符


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お土産3
これはハロウィンバージョンのお化けエルモお化け
起き上がりこぼしになってます音符


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お土産2
ピンクパンサーのチャームハート


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お土産4
海苔を揚げたお菓子スヌーピー
味は七味マヨネーズ辛っ!!!

お友達へはお菓子とか色々買いましたプレゼント


USJの外にもエルモがいたので
最後に撮ってきましたカメラ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ外2
入り口のゲートの所

この下の部分に↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ外3
エルモと。。。誰コレ↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ外4

そしてお決まりの地球
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-USJ外