大阪で1番!? | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今日はお友達が探してくれた
大阪で1番☆と口コミされてるらしい
seiに行ってきました音符

homeから遠かった。。。

食いしん坊の私たちコック
ケーキ食べる前にもちろんランチでしょsao☆


seiの近くの『Dio Sole』というお店へGO

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ランチ
サービスのガーリックトーストあんどめんたいフランス
これびっくりマークかなり美味しかったにこ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ランチ2
ハムのサラダ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ランチ3
シーフードグラタン
これもめちゃウマッ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ランチ4
ボロネーゼあんど気まぐれピザ

Aランチ円1500ぐらい
どれも美味しかった音符


大食いのイメージついてると思うけど
今回の料理は1人で食べたんじゃないですからakn


お目当てのケーキ↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ケーキ

quai montebello』というお店のルラシオンですキラキラ
キャラメルムースの中に
パッションフルーツとバナナのクリーム
そしてミルクチョコクリームまで拍手


お口に入れると苦い矢印甘い矢印すっぱい矢印おいしいハート
こんな感じになりますえへ

私の口にはもっとシンプルな方が合ってるかもw