EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
先輩が誘ってくれたんで行ってきました散歩

大阪城ホールDブロック1列目

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-EXILE


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-EXILE2
色んな種類のツアトラありましたにこ


初めてだったから、すっごく楽しみにはしていたけど
演出やファンサービスが、かなりスゴかったのに驚きましたひゃ~・・・

風船が降ってきたり、金色のテープが撒き散らされたりw
フリスビーやメンバーが付けてたリストバンドが飛んできたり音符

私たちの席は少し離れたスタンド席で
何も飛んでこなかったけど。。。


でもびっくりマーク花道の正面だったんですピース*
ステージから1番遠いスタンド席だと思って期待せずに行ったから
かなりテンション上がりました↑

しかもアリーナ中央に360度ステージがあったんで
全然遠くない! 肉眼でバッチリ見えました**yumi**


何度も目の前の花道にメンバーが来てくれて
AKIRA・NAOTOとタッチ「ハイっ」の手しましたキラキラ
ATSUSHIとは2回もタッチ「ハイっ」の手出来て
「ありがと音符」って言葉も貰えました*



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-グッズ2
ATSUSHIプロデュースのアメちゃん音符

あとビニールの袋とマフラータオル買いましたえへ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-グッズ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-グッズ3

ミスチルには無い良さもあり。。。
EXILEに負けないミスチルの良さもある。。。

両方スキですうさ。