母の日(○´∀`○) | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
久しぶりに実家に帰って
母親を甘やかしてきました音符

まずは自然食が食べれるログハウスでランチsei

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-喜楽歩
17穀米に豚カツ・厚揚げ・海老・ひじきetc
(おNEWカメラ初撮りカメラ


続いて『余命1ヶ月の花嫁』の映画を観て
珈琲館で寛ぎタイムaya

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-抹茶フロスティ
(携帯撮り苦笑)抹茶フロスティめちゃウマ↑


続いてぶらぶらショッピングにこ
カバンの前でme←こんな目になってたんで
安かったし買ってあげましたw


ディナーは父親の計らいで南海グリルsei

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ディナー
オードブル・コーンスープ・ステーキ・焼き野菜

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ディナー2 (つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ディナー3
サラダ・焼き飯・パン・プリン・アイスコーヒー


ここは、みんなが大好きなお店だから
ハートご満悦ハート

我が家の親孝行は食べ物なのかな汗
食べ過ぎでしょ。。。このファミリー食い物で釣れるぞ。。。

花より団子の似合い過ぎる!!と改めて感じましたw