奄美大島3日目の午前 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
3日目ってことで最終日汗

天気に恵まれず、まだ海シーズンでもなく
これといって何もなかったけどゴメン
でも帰りたくなくなってたぷー 

奄美大島いい所だにこ


朝からウミガメを目当てに
『奄美海洋展示館』ってとこに行ったカメ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ウミガメ
水槽に近づくとすぐ寄ってきてくれたハート
(エサ目当てだけどなちぇっ

展示館のおじさんも寄ってきて
どうぞハイこれ「今日の飼育担当になってね」って
レタス渡されましたぇ



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ウミガメ2
私こわごわウミガメにレタスあげてますw
ってか!!レタス食べるんだ・・・
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-ウミガメ3
美味しいのかな?


横にいた昨年8月産まれのアカウミガメにも
ちょこっと挨拶を音符



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-アカウミガメ
触って良かったのかな!?
可愛かったですえへ