年が明けました‼︎笑

去年はコロナで色々が制限されて大変だったけど
今年もまだコロナに振り回されそうだなぐすん
会いたい人に気兼ねなく会えてた一年前が懐かしい…みんなに会いたいなぁぐすんハートブレイク



そんなこんなでだいぶ間が空いたけれど…
11月に第二子の次女を無事に産むことができました🙌✨


コロナ禍のため、立会いもなく入院〜退院まで面会も無し。
寂しかったなぁ…
長女とも5日間会えず泣けたなぁ。。
唯一、窓側の部屋だったから駐車場に来てくれた家族に手を振るくらいの面会⁇笑
それだけでも嬉しかった♡

出産の話はまた後日ブログにあげよう。。


次女ももうすぐ2ヶ月を迎えますキラキラ
長女のおかげか、おっぱいも順調で育児にも余裕を持って関われてる気がする。

長女もそれはそれは可愛がって溺愛してくれて
その姿を見るだけで癒されるピンクハート
仲良くお互いに守り守られる存在の姉妹になってほしいなぁにやりラブラブ




年末年始は地元に戻らず
家族4人でのんびりとグータラと
美味しいものを食べて、親戚とTV電話して
それなりに楽しく過ごせました♡♡



今年は…
自分自身も家族の健康も守りつつ
仲良く楽しく過ごしたいな‼︎‼︎

難しいかもだけど、何か資格もとりたいし
再就職(パートも可w)に向けて話を聞きに行ったり準備したいなぁと思いますグーキラキラ

あとは…地味に料理の腕もあげたいな。
少し苦手な食材やリクエストにも応えられるように頑張りたいな。

長女の習い事も考え中…
周りがみんなスイミングや英語、バレエにピアノと習い事やり始めててどうしようかなぁって。
娘のやる気が1番だし、金銭面もリアルに考えなきゃだなうーん


今年はどんな年になるかは分からないけど
後回しにする癖を直して色々と取り組みたいな‼︎
頑張るぞーグーキラキラキラキラ