ミルクは多めで…-201005031315000.jpg


昨日は東京から戻ってきてぃた、ともちゃんとランチニコニコキラキラ



…でもつぃ最近も遊んだばっかりにひひ笑)




何をするかって…パスタ食べながらガールズトーク音符笑)



そして②、またまたCiaoのジェラートを食べちゃぃましたニコニコラブラブ



2日連続で食べてもおぃしぃッッ(*^^*)ラブラブ



そこでも、ガールズトーク音符笑)
…話しは尽きんッッ得意げキラキラ



…いゃ、うちらはボーっとしてる時間も多かった(笑)





ともちゃん、頑張ったから…もちも頑張るょニコニコキラキラ



また悩むことがぁるかもしれなぃけど…励まし合って、刺激しあって頑張るんだッッニコニコアップアップ





ってか、今日暑すぎですょ晴れガーン晴れ


噂だと…松本は30度超えたとか超えなぃとかショック!ショック!ショック!



夏ぢゃんッッ(@□@;)あせる



天気がイィと、家にいるのがもったぃなく感じる。


どこかに出掛けたぃような…。



でも、誰もいなぃような…。笑)



やっぱり相手が必要だなって思う今日この頃でふ(´ψψ`)キラキラ笑)





明日はさゃちゃんと遊ぶんだぁ~ラブラブ!アップ



GW最終日はさゃちゃんと過ごすんだぁ~ラブラブ!アップ笑)



妄想に華が咲きますょニコニコアップアップアップ


8月の計画に華が咲きますょニコニコアップアップアップ



楽しみぢゃ②ヾ(=^▽^=)ノ