ミルクは多めで…-201001011028000.jpg


↑小栗クンから年賀状が



明けまして おめでとうござぃます(*^□^*)



もちは、ジャニーズのカウコンで年を越しましたウヒヒラブラブ


なんだかんだで、あっという間に時間は過ぎますねぇ(´∀`)笑)


今日はぐ~たらな1日を過ごしました


幸せでござぃました笑)



みなさんはゆったりと、年を越せましたか





昨日もBlogに書きましたが…今年は、周りの人に感謝しながら過ごしたぃと思います


もちろん、女磨きは今年も力を入れていきますょ長音記号1

今からいくつか計画もありますからね~にひひキラキラ



あとは、仕事を誠意を持って取り組むこと!!
もちの1番心掛けてぃること…ニコニコ笑顔ニコニコ を、もちろん絶やさずに行きたいと思います(*´∀`*)



プライベートは、地道に貯金をしながら(笑)
独身生活を楽しんで行こうと思いますッッドキドキ




こんなもちですが…
今年も1年よろしくお願いします(*^^*)