ディズニーで買い物すると毎回かわいぃ袋に入れてくれますょね


もちろん、お土産用にも



行く前のバスでも、先生に教えてもらったんだけど…


お会計してる時に、キャストのお兄さんに…



『この袋の秘密を知ってますかニコニコ?』

と、爽やかに質問キラキラ笑)



『えっ?知らなぃです(m'□'m)!!』

と、興奮気味に聞き返す私たち!!笑)



すると、爽やかなキャストBoyが にっこり微笑み

『すべての買い物袋に隠れミッキーがぃるんですょニコニコ
サイズが違えば、隠れミッキーの場所も違うんです。ぜひ、見つけてみてくださぃねキラキラハッピーHalloween

と、またまた爽やかに返答



この情報と笑顔だけで…完全に落ちるところでした笑)


…恐るべし、夢の国パワー





なので、お友だちからディズニーのお土産をもらったら… お土産だけでなく、袋もチェックしてみてくださぃね


ちなみに、シーのHalloweenの袋はこんな感じですラブラブ!ドキドキ


もちは見つけましたょキラキラ
(この写メでは、きっと見つけられませんあせるごめんなさぃショック!)


ミルクは多めで…-200910041506001.jpg


ミルクは多めで…-200910041506000.jpg



まだまだ知らなぃことだらけで…何度行っても楽しめますグフフ