☆コジコーナー☆-100826_144258.jpg

おはようございます!

Willは終わりましたが…
まだプラニュは終わってない(゜ω゜)
そんな訳で、昨日はショー体験WSがありました(^∨^)

一般の方から募集をして、一緒にショーを作り上げるのですが
昨日は、ランフリと手の平を太陽にをやりました(-∀-)y

更に2チームに分けて発表だったんですけど
それぞれ全く違うものになったから面白かったですヾ(´∀`)ノ

そんな中、小島は肩の問題から記録係としてカメラマン!
笑って手ブレさせないように必死でした/笑


さ、今日は2日目!
写真は、Willのランフリ衣装


では☆今日も頑張るぞぃ