☆コジコーナー☆-100810_202221.jpg

おはようございますっ

最近、携帯が壊れてきたみたいで
電池残量70%から、いきなり電池切れになることが多々…/苦笑


そんな昨日もプラニュの稽古
最初は、歌稽古から
エール・シーズンズを歌詞を感じながら歌いました
小島、センターよりで歌ってたんですが…
1人、涙が止まらなくて焦りました/苦笑

通しの時も思い出したら涙出て来そうになりましたし(゜ω゜)
久々に涙腺の緩さを実感しましたね

しっとりした後は、レッツハブの歌稽古
逆にテンション上げて!
そしてクラスとしての一体感を出したりしました


そのあとは、芝居稽古して
衣装に着替えて通し

衣装があると違いますね(゜ω゜)
一気に高校生になった気がしますヾ(´∀`)ノ

なんとか、最後まで通し
気になったシーンを返して終了

帰りは、なんとか終電に乗って帰れたので良かったです(-∀-)y


さ、今日も稽古頑張ろう

写真は、ザッキーの家に泊まりに行った時に出してくれたポテトサラダ


では☆今日も頑張るぞぃ