☆コジコーナー☆-DSC01373.jpg

おはようございます(-∀-)y

昨日は、あさひがおか児童館で本番でしたっ

凄く素敵な施設で、午前は稽古場として使わせて下さり
お昼には、カレーを出してくれました(>_<)
そして、激美味(゜ω゜)
とりあえず、おかわりしますよね/笑

午後は、場当たりして本番!

沢山の子供達が見に来てくれて、凄く楽しかったですヾ(´∀`)ノ
ランフリも急遽、客席参加バージョン入れましたが
子供達も楽しんでくれました♪

顔パフォーマンスもちょいちょいと変更したりして
より子供達が楽しめたかなと思います!

WSも良い感じに進み、たくさんの子供と戯れました(-∀-)y
最後にアーチを作るんですが
WSとかで話せなかった子ともハイタッチしたりして
楽しかったですヾ(´∀`)ノ


そんな本番のあと、施設の方がカレーを温め直してくれたり
おにぎりやアイスをくれ
更にシャワーを貸してくれると言う有り難さ

感謝してもしきれませんね…


そのあと、ザッキーの家に泊まったのでした(-∀-)y


写真は聖友学園本番中


では☆今日も頑張るぞぃ