☆コジコーナー☆-100714_170512.jpg

おはようございますっ

昨日は、プラニュ第4回目の公演
阿佐ヶ谷の聖友学園に行ってきました!


最初何人かで客席待機し、子供達が来たら一緒に遊んでショー開始を待ってました

無邪気に遊んでいたんですが、ナイセストが始まったら
みんなびっくりして固まっちゃいました…

どうしたら緊張を解してあげられるかが難しくて、戸惑う部分もありましたが
昨日は、とても良い雰囲気でみんなが1つになって対応出来たので良かったですね(-∀-)y

手のひらレクチャーで、小島は1人の男の子と一緒にやったんですけど
その男の子は、小島がプラニュの稽古でやったWSで対応出来なかった子供のタイプ

寂しい思いをさせないように
もっと楽しんで貰えるように

たくさん考えながら、男の子との時間を過ごしました
レクチャーが終わったあとに「楽しかった?」って聞いてみたら、言葉としては聞けなかったけど、笑顔で力強くうなづいてくれ凄く嬉しかったです!


他にも女の子が懐いてくれて
お別れの時に離れたくない様子で
「一緒に帰ろう」
と言われました(-∀-)y
凄く可愛くて、どうしたら良いかわかんなくなりましたよね/笑


子供達に学ぶこと、たくさんあって
とても楽しい1日でした


写真は、阿佐ヶ谷南児童館の写真/笑


では☆今日も頑張るぞぃ