☆コジコーナー☆-100709_132714.jpg

今晩はっ

なんだか久々に遊んだ気がするほど今日はオフを満喫

ゆーこといつも舞台を見に来てくれる方と一緒に池袋行ったんですが

まずはお昼に神戸パスタ
スイーツがめちゃ美味
ってか、店がオシャレだしパスタも美味しいし
何より紙おしぼりが入ってる袋と制服が緑(゜ω゜)←

ご飯食べたら、ダーツとビリヤードやりましたヾ(´∀`)ノ
初ダーツ!
ダーツ超楽しいですね(゜ω゜)
ってか、小島最初踏み込みの足が逆だったのに絶好調で、爆笑しました/笑
ダーツ嵌まりそう…
マイダーツ欲しいっ(>_<)

ビリヤードは、相変わらず笑いの神が降りてましたが…
前回より上手くなってた/笑
自分が一番動揺しました←

体を動かした後はゲーセンふらついて
サンシャインでショッピング!
いやぁ…珍しく色々買った気がします
小島が1日に6000円も使うなんて珍しいんですよっ(゜ω゜)
衣装買いか、お正月の福袋ぐらいです(-∀-)y

写真は、ダーツ中のゆーこ
ポイント削るタイプは難しかったな<(´△`;)>

では☆おつでーす