☆コジコーナー☆-100708_141254.jpg

昨日は、プラニュの小学校公演始動の日!

厚木の有鹿小学校へ行ってきました!
今回、芸術鑑賞の時間にプラニュを呼んで下さった為
1年~6年の全校生徒の前でショーをしましたっ

とりあえず、7時半から場当たりをし10時半からショータイム

全校生徒を人数にして600人(゜ω゜)
めっちゃ、多くて最初びっくりしました←


初っ端は、ナイセスト!
小島はカゲコの為、生徒の横を駆け抜け
良きところで盛りあげ隊

そして、舞台上に上がりみんなで朝の挨拶
みんなとっても元気な挨拶が出来ましたヾ(´∀`)ノ
そのあと、メンバー紹介と名前当てゲーム
お約束ごとの説明をして

次のナンバーは、ランフリ!
やすおさんのソロではじまり
みんな登場
小島は再び、生徒の横を駆け抜け
盛り上げ隊(-∀-)y

間奏中に舞台に戻ってみんなで踊り

曲が終わったらポーズゲームへ

小島は、舞台から下りて1・2年生の横で一緒にポーズゲームに参加
みんな元気で可愛い(>_<)
ポーズ出来たら見せてくれるんですっ
みんなで楽しんだら

スキンブル!
たくさんの可愛い猫の登場(^∨^)
カゲコとして横に居ましたが
子供達は、他のナンバーと違ってカゲコに見向きもせず、みんなしっかりと見入っていました

そのあとは、ピクチャーゲーム
小島は衣装替えの為に、参加してないのですが
客席からの声や、ピクチャーゲームに参加してる生徒の声が聞こえ
みんな楽しそうで、こっちも笑顔に

ピクチャーゲームの次は
よさこい!
場当たりで音が中々うまく取れなかったのですが
みんなで揃えようと必死になり無事に終えました
ってか、衣装かっこいーO(≧∇≦)o

それから、まいこさん・桜井さんによるちゃんばらレッスンで1部終了

休憩を挟み2部スタート
まずは、お腹の体操→顔の体操→手のひらを太陽にの流れ
小島は、お腹の体操で生徒の横を駆け抜け
良きところで顔パフォなど
顔パフォは、メンさんが隣だったんですが
メンさん生徒に大人気(^∨^)
リクエストにいっぱい答えたり
手のひらを太陽にでは、生徒の横に座り
爆笑をいただいてました/笑

みんなにバイバイし
やすおさんがスピーチしてる間に袖で早替え
エールを合唱し

ラストはジョイフル
ダンスが相変わらず上手く出来ない(^-^;
次はもう少し頑張ろうっ

カーテンコールをしてショーは幕を閉じました

帰る前に反省会とかしたんですが
まだまだイケる
そして、今日は生徒も先生も楽しんでくれてとても嬉しかった!
元気な姿を見て、逆にたくさんパワーを貰い
朝早くても眠気が飛ぶほど楽しめましたヾ(´∀`)ノ


写真は、そんな小学校の1室から
写ってるのはカーター、しゃがんでるのがるり、お尻だけ出演してるのがナノです/笑

では☆今日も頑張るぞぃ