☆コジコーナー☆-DVC00185.jpg

ブログ更新してなかったー\(^0^)/


と、言うわけで…
おはようございます!

昨日の事をチョロッと書きます(-∀-)y

昨日は、朝からプラニュ

アップをした後に
男女ペアになり

相手をベタ褒めする稽古
やすおさんとペアになり開始
他のペアと違いじっくりしっかり褒めてた/笑
だから時間が足りず、小島はあんまり言えなかった(^-^;

そのあとは、「ムカつく」・「サイテー」だけでけなし合い
一気に稽古場の空気が悪くなり

からの「カワイイ(カッコイイ)」・「最高」だけで褒め合い
一気にピンク色/笑
しかも、これだけはペア事に発表しました(゜ω゜)

まずは、おすぎさんととき!
ときがおすぎさんのことがかっこよすぎて近寄れない設定で演じてて
おすぎさんが近づくと逃げてました/笑

ちなみに発表後は、麻衣子さんから「はい、手を繋いで待ってて下さーい」の声

次は、トシさんとりえちゃんペア
りえちゃんがガンガン押してます!
最後には、りえちゃんがトシさんに抱き着き
トシさんがガチ照れ/笑
最早、トトロとメイちゃんに見えると話題に(-∀-)y

麻「手を繋いで待ってて下さーい」
ぎこちなくも手を繋いで待つ2人

3組目はめんでさんとザッキー
この2人は、かなりラブラブな感じで
見ててニヤケちゃった←
みんなして「デキてるんじゃね!?」って(-∀-)y
最後だけ絵がおかしくなりましたが、面白かった

麻「そのまま向こうで2人の世界へ行って下さーい」
2人仲良く手を繋ぎ

小島達の番
やすおさんが耳元で喋った瞬間は、みんなの爆笑ポイントでした(-∀-)y
挙げ句「まだ朝だよー!」と言う声が/笑

麻「そのまま2人はどっか行ってくださーい」
隅っこへ

次は、カーターとナノ
前に出て来たかと思ったらいきなり「カワイイ」と言い出し
もう始まってたのかとみんな笑い←

麻「2人は頭をなであって待っててくださーい」
頭をなでるどころかわしゃわしゃしてました/笑

最後は、ことことちくちゃん
こーゆー女の子同士の会話あるなって(-∀-)y
ことこがちくちゃんめちゃめちゃ可愛がってました
微笑ましいヾ(´∀`)ノ


発表が終わったら、発声
で、スキンブル・エール・シーズンズの歌を午前みっちりやり、お昼

お昼は、みんなで、And you 1のDVD鑑賞

午後一でウィンクキラーやりました
推理力とチームワークを問われるゲームで
とりあえず、小島は真っ先に脳殺されたので
死体と化しながら推理
1人だけわかんなかったのが残念です

とりあえず、倒れながらまぽりんとトーク/笑


ゲームの後はスキンブルのお時間
他チームはジョイフルやりました(-∀-)y
歌・ダンス・立ち位置をそれぞれ確認して通したり

からのランフリのお時間
8日の小学校公演の立ち位置が決定し
何回か練習!
だいぶ固まったとこでスキンブルのお時間へ

他の人は、それぞれ確認したい事をしてー

からのよさこい
ラストをいっぱい合わせました(゜ω゜)
今日のよさこいのために!
よし!頑張ろうっ


稽古の後は、家族で食事しー

帰宅してダンスの振りを考えてたらブログ書くの忘れました、と



写真は、この前に顔パフォした時の


では☆今日も頑張るぞぃ