☆コジコーナー☆-100226_0004~01.jpg



そんなちびっ子の気分を味わってみました


沙季に傘を届けるため
今日、池袋から水道橋まで歩いたのです!

お父さんに傘を届けるために最寄りの駅まで…
ってパターンですね
でも、その最寄りは3駅向こう←

それより、あの中途半端な雨は何なんでしょ
降るのか、降らないのかハッキリしてほしいですね

水道橋までは、1時間15分で着きましたよ~(-∀-)y

でも、高円寺の時と違って1本道だったからつまらなかった
しかも、長く感じましたよ


春日通りをずっと真っ直ぐ行って、ラクーアを横目に到着的な

最近歩いてるからか、左の足首が痛い/苦笑
湿布ちゃん使います

そして、腰もキてます
そのうちテーピングしようと思います(-∀-)y



写真は、昨日のプチ同窓会にて

では☆おつでーす