☆コジコーナー☆-100219_114215.jpg

今日は、FAKEで共演した方々が出演してる『煙が目にしみる』を見に行ってきました!

火葬場での話って聞いて、どんな話なんだろうと思いきや
意外に笑い要素が多く楽しかったです(^∨^)
そして、FAKEの時とはまた違った色を出してる方々を見れて、小島も頑張らねば!


と、思い…
そう…思ったんです
そして、今日志織さんから召集がかかり
美保・かなこと3人で志織さんからミュージカルの新曲の振り落としをすることになってたんです


頑張らなきゃ!(^∨^)
って気張ったんです!
着いて、振りを見て脆くも崩れ去ってしまったり…/苦笑

いや、頭が理解出来る限り頑張りましたけど…
体堅っΣ(゜ロ゜ノ)ノ
寧ろ2人とも柔らかっ!

色々な衝撃をウケて只今帰宅中


お腹減ったー(ノ_・。)

早く帰ろ…



では☆おつでーす




★ももいろのヒヨコさん★
喜んで頂けて良かったです(-∀-)y
ブリオを書くことにはやたら気合いを入れてるから成長が違うんじゃないですかね?/笑