☆コジコーナー☆-100213_085203.jpg

おはようございます…
昨日更新せずに寝ました/苦笑

アーンド!
前回の写真について、何も書いてなかった(゜ω゜)
前回のトモコレのキャラはですねー
去年のZion.ミュージカルで演じたシンシアです!
シンシアは、スーツを気に入ってるんですよ!
なんだか、流石/笑

ちなみに、今日のは初舞台で演じたもう1つの役。
マリーです(^∨^)
マリー…ちょっとすごいかっこうですね/笑

さて、さっき自主練に行こうとドアを開けたら、雨だか雪だかが降ってたんですが…
イジメですか?/苦笑
自主練をするなと…?


4月公演の稽古まで、家で台本でも読みます…!



では☆今日も頑張るぞぃ



★ももいろのヒヨコさん★
全国的に雨だったんですかね?
気温の上がり下がりが激しくて、困りますよね/苦笑

本番も近いんで、体調には気をつけて頑張りたいです!