☆コジコーナー☆-100212_004138.jpg

おはようございます←
はい、さっきまで寝てました/爆


今日、自主練の予定だったんですが
雨の為に中止…
次は、土曜日!晴れますように…(゜ω゜)

練習するつもりでCDラジカセを持って出歩いてたので
無駄に重労働/苦笑

帰るまでに体力使っちゃったみたいで、帰宅して
とりあえず、家のカレンダーを全部2月にめくったら疲れ…(^-^;
18時くらいから爆睡……
起きたら沙季が帰って来てました(-∀-)y


ご飯食べてないけど、特にないし…
このまま眠りにつこうと思います←
まだ、眠いんです/爆


では☆おつでーす




★ももいろのヒヨコさん★
時計は、買ったらしばらくはつけてます(^∨^)
前にZion.の子とお揃いで買ったやつも、ずっとつけてたんですが、今は部屋時計にしてます←
今回、いただいたのはつけようと思います!

そんな事を言われるんですね/笑
気をつけてみます(-∀-)y