リゾナーレ八ヶ岳  八ヶ岳マルシェニコ音譜

 

 

 

image

今年は、7月15日、8月13~15日・20日・26~28日と、

たくさん出店させていただきました虹虹

 

 

 

今年も、たくさんのはじめましてや再会がありました゜+*:.(▰˘◡˘▰)黄色い花

立ち寄ってくださったみなさま、

ありがとうございました卍卍卍

 

 

 

 

 

 

image

3年ぶりに再会したファミリーラブラブ

まったく別のところでのワークショップに参加してくださったのですが、

たまたま通りかかり、見つけてくださり、

 

 

「3年前にワークショップに参加しました、、、!」

と、その時の写真を持って、お父さんが声をかけてくださいました♪

 

 

 

そのあと、お母さん・子どもたちと一緒に登場びっくり

「わー!!お久しぶりです~!」と、うれしい再会でした。

 

 

 

たくさん話して「では、また~!!」と、さよならした1分後、

「写真を一緒に~!」と、再び登場びっくりびっくり

 

 

しあわせな気持ちになった1日でしたパステル

またお会いできることを楽しみにしています~手