5月4日は、1日チャリティーイベントということで、夜もイベント企画していますょー音符!!



春の宵に ホッコリ 大人ライブ
EMOTION~心の音~   吉田有香、丸石輝正ライブ

$カンナ 森のオカリナ樹音にっき☆


2011年5月4日(水)祝日 open pm6:30 start pm7:30
場所:カントリーキッチンKURUMI(長野県茅野市ちの236-7)
チケット:一般 2000円   学生:1800円

piano&vocal 吉田有香
vocal 丸石輝正
guest カンナ 森のオカリナ樹音











名古屋で活躍されているお二人のライブが決定しましたきらきらパチパチ
お昼の部は、小さい子から大人の方まで楽しんでもらえるような企画ですが、夜はちょっと大人な雰囲気で♪
去年10月、下諏訪でのやすらぎコンサートのときにも一緒に出演してくださったお二人です!






吉田有香さんは、私のCD「森からのおくりもの」を作るときにも、アレンジを考えてくれたり、いつも笛に合う伴奏を考えてくれたり、音楽のことなどを教えてくれる、私の先生です!!!
今回は、そんな有香さんが主役のライブです!



イケメンシンガーの丸石さんも一緒に来てくださいます!

どんな音楽が聴けるか楽しみです!!
絶対素敵なライブになると思うので、ぜひぜひお越しくださいませ★









ぜひぜひ若い人にも来てもらいたいライブですキラキラ
おでかけください♪












チケットお問い合わせ:NPO法人やすらぎの音楽協会
0266-75-3117