父は、あとどれぐらい生きれるだろう、、、、、


せん妄は、どんどん進み、
今は  父がベットから降りると、看護婦さんたちがすぐ  病室にこれるように、
センサーがついている。  
トイレに行っても
帰る部屋がわからなかったりするし、
ほんと
どこかに行くかわからなくなるから、、、

ほんとは
もう緩和治療のある病院に
うつりたいとも  思うけど
それはあたしの考えであって
父は、きっと  このまま今の病院のほうが
希望だろうから、、、
このままで、いさせてあげたい。              


父に、11日子どもたち小学校入学だから、
子どもたちの制服姿の写真
見せてあげたい照れ照れ照れ  

残された時間が
だんだん少なくなっていってる

病院に行っても
ほぼ寝てるから
会話も少しだけど、
できるだけ病院にしっかり、いきたい。  


今は、
子どもたちと
長崎です。
今日帰ります。
いつもしっかり遊んだであげれないけど、
この3日間は、子どもたちのために
パパとママと
たくさんあそんだね。  


福岡海の中道の公園
志賀島
長崎小浜温泉日帰りたちより湯
長崎バイオパーク
そして
夜景の素敵な宿に宿泊しています。照れ照れ



            これは、小浜温泉のとこ