期待値を求めスロ稼働

一学生のしょぼい稼働の忘備碌。ローリスクで高い時給を目指します


テーマ:


もどして




みるくちゃんの正体とは一体誰なんだ(棒)


ゴッドイーター


天国回したらEDだった


クラセレ



どうして順挟みのこの出目でバケなんですかね・・・




久々に動画投稿したゾ~

見とけよ見とけよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

けもフレのせいでブログ書けませんでした(言い訳)


ツイッターで見た攻略法を試しました

何でも、とある人の本を読んでホールに行くと途端に勝てるようになるという

喜びの声が次々と上がり、これは規制される前に試さないといけないと使命感に駆られた次第




今回持って行くゴト器具はこちら

わざわざホールに持って行かなくてもいいらしいが、この方がより効果が表れやすいと予想されるため持って行く

台の前で読みたいところだがゴトの現行犯となり警察に捕まってしまうのでトイレで読もう


ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ ヌッ! ・・・ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー・・・



早く帰って寝たくなったがもう一仕事

転生で1000あべしを超えたところでいきなりプッシュボタンからスイカ

まさかのスイカ解除である

んで準備中1G目で




これまたまさかの赤7ハズレ



紫ならレベル4やな(確信)



出だしは良好

だが激闘ステージばっかりで闘神に行かない

あっ、これレベル3や(落胆)

2000枚ほど出ておしまい


続いてはこちら



ウィッチマスター面白いって聞いて打ったらウィッチクラフトでした(




ゲーム数インフレ




期待値1200枚らしい

嘘付け全然出なかったゾ


そして天下布武

真天下でオカマ出てチャンス目からボーナス



何この犬

3は正直2の劣化版でした



結論


効果あり!!

皆でしゃぶり尽くそう!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
ユニバァァァス!!

 

 

GOD



 

グミを食べて験担ぎ


 

赤扉仕事した

ただもうちょっと早く来てくれ(投資3万)

 

バジ


 

フリーズリプレイかな?

BCだけでした(憤怒)


 

験担ぎ再び


 

やったぜ。

今度から「オカルトを求めてスロ稼働」にブログタイトル変更します

1確狙ったのに何故か止まらなかった
祝言1個だけだったしテーブルクソだったけど継続率でなんとかなった

 

 


 

hiroさんドール沼になっちゃったの?(


 

 はよ更新しろやケツ掘るぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。