{AA916D6F-DBF5-4126-8FB8-849A4555B8C3}


お初の船橋競馬場馬


ハートビートナイターゆえ星空
キラキラ感ありの、昭和な地方競馬場も残っているちょっと不思議な競馬場でした






{5E82EC08-21F6-4E5C-9639-DB1884579F8F}


{BDF3229F-B23E-4F07-952D-73154D40F980}


JpnⅡ 日本テレビ盃王冠2


寝違えからの復帰戦あせる
アムールブリエの兄こと
ラニの兄こと
アウォーディー( ・∇・)


愚兄の名を欲しいままにしていたアウォーディーもいつのまにやらダート4連勝
5連勝を狙ってGⅠ馬達に挑戦ですグー











もう歳だから、、
夜でおねむじゃないかと心配しましたが
元気よく周回してました(笑)









1周目〜

モーニンがハナを切り
その後をピッタリとアウォーディー


ゴール前は2頭のデットヒートDASH!DASH!DASH!


お決まりのゴール前ソラを使いながらも
なんとかアタマ差勝利クラッカー


せっかく動画撮ってたのに興奮のあまりほとんど映ってなかったf^_^;






{339B7AF5-0D0A-4DF5-ADD7-23FF0D4475EC}

{3F7483B9-C873-4A7E-A6FB-7FA1997F648C}

{E6ADCBFA-9F14-4858-8829-53A360D521F5}


ウイナーズサークルはどこやどこや???
と探してるうちに人だかりが(>_<)

背伸びしてなんとか写真だけ

おめでとうございます\(^o^)/




さて
勝ってJBC出走の権利獲得グッド!   


あのアウォーディーがとうとうGⅠ出走!?


JBCに向けては
「今日みたいに走るのを止めさえしなければ…」
と先生も豊富ではなく不安を吐露(-。-;



ゴール前やる気スイッチを連打してやりたいぜアウォーディーo(`ω´*)o