チャングンソク リヌイ(L'inoui)イベント2015.9.12 ② | チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク[Jang Keun Suk]の情報・NEWSなどいろいろ発信中!うなぎBlog♪

[Tポート]チャン・グンソク'アジアプリンスの威厳'



[Tポート]チャン・グンソク'余裕あふれる男'



[Tポート]チャン・グンソク'韓流スターの余裕のある姿'



チャン・グンソク、久しぶりに公式外出。'さらに素敵になったね'



[★ポート]チャン・グンソク'センスある鳥の尾の頭'



[MDポート]チャン・グンソク'発光アジアプリンス微笑'




[MDポート]チャン・グンソク'アジアプリンスのほのかな目つき'



チャン・グンソク、'アジアプリンス'グンちゃんの笑顔~(リヌイL'inoui)[SSポート]



チャン・グンソク、「アジアプリンスの愛らしい笑顔」



チャン・グンソク、「光を出す男」



チャン・グンソク、'アジアプリンス'iPhoneふさわしい~



[ポート]チャン・グンソク、'の休息後、厚徳になった体つき'











[コラムポート]"秋男はスーツだ"…チャン・グンソク・、ソンジュン、秋のファッションの教科書
[현장포토] “秋男은 수트다”…장근석·성준, 가을패션 교과서
[ 2015-09-12 05:55]
記事Dispatch

'韓流スター'チャン・グンソクと、ソンジュンが秋スーツ・ルックを披露した。

チャン・グンソクと、ソンジュンは12日午後4時のロッテデパート本店で開かれた'リヌイ'2周年行事に出席した。二人が姿を現わすと、ファンたちは爆発的な歓声を送った。洗練された秋のファッションが注目を集めた。

チャン・グンソクはシンプルなホワイトシャツにストライプ・ジャケットをマッチした。
ここにブラウンカラーの皮ショルダー・バッグでポイントを与えた。


"シックなアジアプリンス"(チャン・グンソク)



"暖かい秋男"



"韓流スターの微笑"