入学式 | 新潟・長岡・美容室Ventoトップスタイリスト・トータルブランドecco代表風間雅弘のブログ

新潟・長岡・美容室Ventoトップスタイリスト・トータルブランドecco代表風間雅弘のブログ

美容師の仕事や、ネイリストの仕事、セレクトショップスタイリストの仕事観、教育の立場で日々スタッフの成長を綴っています
皆さんにお役にたっていただければ幸いです。又アドバイス等ありましたら投稿いただけると嬉しいです。

先日こはるの入学式に参列してきました!



米百俵で知られる長岡でも歴史が深い阪之上小学校♪




各クラス仕切りがなくオープンスペース♪
ん~なかなか解放かんがあって楽しく勉強できそうだな♪

皆顔合わせ後、いよいよ式の始まり♪



来賓の方も大勢来て少し皆さん緊張ぎみ(((^_^;)

祝辞等がおわり担任の先生たちによるアトラクション!



ん…?
アトラクション……?、?、??




いらっしゃいませ~ \(^o^)/

て、、、

今日はお客様のために3つのsetをご用意いたしました♪、、、

一つ目は、、元気セット!

二つ目は、やる気セット!

最後は、仲良しセット!


緊張していた新一年生も笑いだしああだこうだの賑やかななか、よーく理解したひと駒でした♪

正しい事をどう伝えるか ?

さすがに先生のlevelが高かったです。(^-^)v




こはる、、、、元気に勉強し、、毎日ワクワク、、みんな仲良く助け合い、成長していこうね♪




Android携帯からの投稿