新体制発表会 | 蹴る、寝る、食べる

新体制発表会

こんばんは。

乾燥肌に悩んでいる河内です。

今日は新体制発表会。
改めてたくさんの人に支援されながらサッカーができてるんだなって実感しました。

{9A0B489D-521E-4C27-92D5-6C9A36194151}


{ACE0F99B-EED7-40AC-824D-AA7D284DCA76}



シェリーは相変わらずべっぴんさん。

{1E863C58-F8D5-4D23-BBA5-DF8409F60AF2}





岡ちゃんはアイドルデビューしています。

{07FEE832-B9FC-475E-AFD5-4F1C555DB94A}



スポンサー様にボールのプレゼント。

{ECC188AF-3D4B-42BB-BC40-83C9247827DD}


自分が学生の時は両親の支援の元サッカーができていた。

今はクラブチームということでたくさんのスポンサーの方々の支援のおかげでサッカーができています。

感謝の気持ちはピッチで返します。



たくさんの人と会話でき、チームだけじゃなく、自分個人の夢や目標も語る事が出来ました。

このチームと共にもっと良い環境を作り上げれるように、今年一年切磋琢磨します。

改めて戦う覚悟ができた一日でした。

さあ、来週も頑張りましょう。


それでは皆さん、Ainen schönen Abend noch:)



yuta